スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月亮星光北京之夜

2012年07月12日 14:59

hyesung beijing poster

北京公演の彗星さんです。たまたまこの写真で遊んでいるだけで文字などに意味はおぷそよ。
噂では体調があまりよろしくない時もあったとかなかったとかで、復活たった二日目の膝負傷で良くも悪くも記憶に残る音楽番組での寂しいお姿、おまけに最近は鎖骨の絆創膏でペンの心配の種を増やしつつ、しかし14年目のメインボーカリストとしてのお仕事はさすがのガチンコで、なにかこう細い鋼鉄製のテグスの束を思い切り床に叩きつける衝撃/快感に通じる例の歌声で、果たされていましたね。復活初日公演の「Perfect Man」と「Usha Usha」の回し蹴り二発も忘れられません。三十路でも腰の位置高ッ。

4年ぶりのShinhwaさん復活初日公演をソウルで拝み、2ヶ月経ってこなれたあたりで横浜の大盛り上がりのステージを間近で楽しませていただき、また1ヶ月余り後のツアー最終公演を北京で目撃する、という非常に贅沢な体験になりました。ひたすら感謝感謝です。
Twitterで、無礼講と勝手に称し自分で撮った写真をちょっとづついじりながら北京公演の思い出など呟いておりますが、しかしどんどん記憶が細切れになり、ただオレンジ色のナニカと白や黒や濃い藍色や、時々銀色のナニカがちかちかと目の前を巡るばかり。いっそ脳内で勝手に「こんなやったんや!こうにきまっとる!」て上映しちまえばいいのさ、と斜めに傾きながら生きていくんだ。そうさ、今までだってオイラそうやって生きてきたんだ……!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。