then and now

2012年04月15日 18:12

m+m 2

ミヌさんに限らず、たぶんShinhwaの皆さんそろって20代最後の頃にいったん何処か(髭世界とか浮腫み世界とか)へ行かれまして、四年経ったらどういうわけか全員きれいなおねえさんおにいさん路線で還ってきた趣き。ほらゆったじゃん!オトコは三十路からだってー!て誰もいない押し入れに向かって叫んでますけども。カムバック以来のお写真をよくよく拝見すれば全員それなりに加齢の痕跡もはっきり携えていて、今の時点でワイルド路線を往けばそこそこハンサムだけど正直ただのムサいおじ兄さんズでしかないリアル。それがあっての“きれい”こそまさに化粧の醍醐味。堪能せずばなるまい!どんどんこいばっちこーい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)