スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそリハビリ。(あやしい)

2010年06月19日 16:33

はぴばイジュンギバス

今年の4月下旬。香港は九龍の目抜き通りネイザンロードをぼてぼて歩いておりますと、脇を走り去ろうとする路線バスに、こんな帯広告が出ていたのであわてて撮ってみました。ジュンギさんは近年中華圏でもすっかり人気者で、現地のファン有志の方が出資して出したお祝いだったかもしれません。二階建てバスの側面はしばしば広告スペースになりますが、こんな使われ方もあるんですねー。ご本人は、凛々しい短髪姿にまぶしい笑顔を残して先日入隊されましたが、元気でやってらっしゃるんでしょうか。その他のお勤め中の皆さんも含めて、なにとぞご無事でお帰りになりますように。

閑話休題。
昨年までとはいささか身辺の事情が異なってまいりまして、ソウルや台北や香港などの公演に足を伸ばすことがすこし難しい状況になり、ぼやぼやと日々を過ごしておりました。一方で、最近はワカモノたち(たまにおじさま?も)がちょくちょく日本へ来てくださることが増えたようで、都内近郊ライブには参加して、ビール片手に「おお、絶景絶景」と見目麗しい花郎の歌舞をめでるオヤジに変身したり。ばあやなのにオヤジ。もとからです。
観たライブのことはメモっておかなくては、と、手元で更新しやすいtwitter(@nigorick)でつぶやいてみることに。このブログにも最新のつぶやきが表示されるようにしました。

と、久しぶりにリハビリ更新。だがしかし!リハビリというのは継続してやるから意味があるのであって、突発間歇にやってもリハビリとは言わないのだ…!この凝り固まった筆筋はもはや完治不能か!……がんばってみます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。