スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月のうた - Superman/NORAZO

2009年01月17日 15:01

年末からこのかた、ちゃんとした「音楽を聴くぞ」モードになれないのです。理由はたぶん、いきなりいろんなお笑い芸人さんにハマりだしたから(また悪い病気が)。せっかく玄界灘を越えて届いたCDもろくに開封していない有り様。

norazo 3rd jacket…しかしながら!NORAZO様3rdアルバムだけは真っ先にPPフィルムを破り捨てましたよ!ええもう、むさぼるように破り捨てましたハァハァ。中毒ッス…!
タイトル活動曲は『슈퍼맨』、歌詞内容はもちろん赤塚不二夫的ナンセンス満載…ですたぶん。お正月はずっと「あどぅら~!」「あぼじ~!」ってひとり鼻歌月間でございます。いやがおうでも耳に残るNORAZOウィルス、みんなも感染してしまえばいい…!


◆哀調きわまる前奏後奏とK-POPMVの王道てんこもり映像な正式MVが、こちら。


(c)Raikpop/kpopvideo.com@youtube

◆チョビンさんのプラチナゴールドかんざしがまぶすぃ年末映像がこちら。


(c)Gehnesis@youtube

このダンス、覚えてぇ…!(ふがふが)



コメント

  1. Kasami | URL | K8augPj6

    あけま…なんてうっかり言えない頃にこんばんわ。
    2日に早速お会いできるチャンスものがしました。
    うっかりすぎる新年ですが、今年もよろしくお願いします。
    ブログお引越しもおめでとうございます。
    これで動画も音声も…うふふふふ。

    しゅぽめん!!
    カムバックからぐるぐる回ってます。
    TVで拝見するたび、かんざしの刺さり具合をチェックする日々でした。今日は豪快だなぁ!とか。(←?)若干斜めになってる日はそっと直してあげたいです。
    あと歌番組のEDで、他の出演者と一緒に並ぶときに、自然と周りがかんざしを避け左右に人がいなくてチョビンさんがちょっとロンリーになってるのがちょっとせつなくなります。ヒーローは孤独なものなんですね…
    同時期にしゅーぽしゅーぽ、しゅーぽめん♪と活動している人たち(MARIOさんfeat.チャンミンさん)がいたので、K-POP界にはしゅぽめんブームが到来なのかなと思いました。

    あたしもダンス覚えたいです(ふがふが)

  2. ニゴリ | URL | -

    >Kasami様

    お返事がとんでもなく遅くなり申し訳ありません;;;
    コメントありがとうございました&今年も何卒よろしくお願いいたします!
    fc2ブログの多機能を使いこなせる予感はまったくしてきませんが、なんとかこっそり頑張ってみたいと思います…

    しゅぽめん、ぐるぐる回りますよね~^^
    昨年秋からこのかたK-POP動画チェックをサボっておりましたが、近頃久々にyoutubeであっちこっち巡っております。それもNORAZO様のおかげでございますよ。ロンリーなチョビンさん、きっと心の中ではひどくさびしがってたと思います!あと、NORAZOさんは来日した公演しか観たことないんですけど、バックダンサーさんがいつも面白いので、韓国国内でのステージ動画でも、後ろがかなり気になってます(笑)

    余談ですけど、昨年末のユリサンジャさんライブを観に行ったら、ゲストがMARIOさんでしたッス!サングラスはずしたらものすご穏健なお顔立ちでした!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ニゴリ | URL | -

    >2/10鍵コメ様

    ……と、とんでもなくお返事が遅くなり申し訳…ッ(吐血

    NORAZO様は、ミーハーなわたくしの数多いツボの中でも、かなり深いところをぐさぐさ突いてくださいます。好きです、と言うより、惚れたよ!アンタらに惚れたよォォ!なレベルです。
    しゅぽめんの韓国語歌詞はさっぱりわかってないのですが、英訳字幕バージョンをyoutubeで拝見して、ナンセンスの深みに更にどっぱまりでございます。

    超亀更新でございますが、今後もお暇な折にはどうぞかまってやってくださいませ。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。