スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゅんじゅわー

2009年04月16日 15:18

生きております(何)。

2009年の亜洲ワカモノ鑑賞は、第1期FTISLANDのフルレングスのライブ@東京としては最後となったお正月公演(1/2@JCBホール)から始まりました。継ぐ矢の早さで涙のウォンビンさん卒業舞台(2/10@品川ステラボール)、ひょっこりおいでになったMCモン&VOSのウルトラ素敵ライブ(2/21@CCレモンホール)、新アルバムを引っさげて凱旋した飛輪海2days公演(2/27-28@香港コロシアム)、そして大変遅ればせながらソクフンさん加入後初めて拝見したsgWANNABE+東京公演(3/15@NHKホール)…と、春のおでかけはなかなかに充実しておりました。しかし気づけば早くも新緑の季節。南関東の桜はとうに盛りを過ぎ、いつのまにか菖蒲のつぼみもふくらんでおります。

あれこれおでかけした先での思い出、たとえば「VOSのステージが始まる直前にロビーでグッズを物色していたわたくしの太ッとい背中が誰かにドスンとぶつかっちまって『あッ、すみま…』と謝りかけた相手がサプライズ登場のために客席後方扉内へ消えてゆく途中のVOS次男だったいっそ正面からぶつかっておけば妖狐な美顔も拝めたのによ!」とか、そんな小さいネタを大きくふくらませて記事にする力も無くここまで更新をサボっていたのは、もちろん脳内を占拠するお馬鹿妄想のせいです。

[じゅんじゅわー]の続きを読む
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。